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共立リゾートイメージ
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2025 03/11
もっと知りたい!ドーミーイン 

パートさんも対象に!進化した社員ホテル優待制度

ドーミーインから、嬉しいお知らせです!これまで社員だけが使っていた「社員ホテル優待制度」を、パートさんも利用できるようになったんです!

今回は、この進化したドーミーインの「社員ホテル優待制度」をご紹介。ますます充実するドーミーインの福利厚生と共に、働きやすい職場環境を目指すドーミーインの取り組みを紹介します。

ドーミーインの「社員ホテル優待制度」とは?!

ドーミーインの「社員ホテル優待制度」とは、ドーミーイングループのホテルを特別優待価格で利用できる制度のことです。

ドーミーインの社員であれば、「宿泊料金の30%が補助される」嬉しい制度なんですよ!社員は、家族旅行はもちろん、リフレッシュで活用したり他棟のことをより詳しく知るために活用したり、色んな目的で制度を利用しプライベートを充実させています。

そして今回、この「社員ホテル優待制度」をパートさんも利用できるようになったんです!スタートは4月から、利用するには「Dormy’s」への登録が必要です。

ドーミーインは、社員だけではなく、パートさんに対しても「ドーミーインで働いてよかった!」と思ってもらえる職場環境を目指しています。「社員ホテル優待制度」の利用範囲の拡大は、その一環。日頃から頑張ってもらっているパートさんへの感謝の気持ちが込められています。

「社員ホテル優待制度」だけではありません。全てのスタッフを大切にするドーミーインは、福利厚生が超充実!そんな、ドーミーインの福利厚生を詳しく紹介しましょう。

ドーミーインは福利厚生が充実!

では、ドーミーインが提供する福利厚生の数々を紹介します。

– 通勤費全額支給

– 財形貯蓄制度

– 社員持株会制度

– 資格支援制度

– 海外留学制度

– 各種同好会

– 団体生命保険への加入

ドーミーインは、福利厚生を充実させ、スタッフのワークライフバランスをサポートしています。通勤費の全額支給や財形貯蓄制度といった経済面でのサポートはもちろん、資格支援制度や海外留学制度を通してスタッフにキャリアアップの機会を提供。様々な同好会を用意することで、スタッフ同士の交流もサポートしています。

福利厚生の中には、パートさんへの適用が進んでいない制度もあります。でも、「社員ホテル優待制度」の利用範囲拡大のように、ドーミーインは改革に前向きです。今後、パートさんが利用できる福利厚生もますます充実していくことでしょう。もちろん、社員であれば全ての福利厚生が利用できますよ!                                   

働きやすい環境のドーミーインで働いてみませんか?!

まだまだあります!

スタッフのライフステージを見据えたサポートも充実。「結婚・出産・子育て」といった、ライフステージの変化に合わせた手厚い支援制度を提供しています。仕事と育児の両立のためには、「産前・産後の育児休暇制度」を準備。3~4人目の子どもが生まれたスタッフも、遠慮なく利用できる制度環境を用意しています。

その他、配属や転勤で住居を移動せざるをえない場合、直営寮や借り上げ社宅を優遇して利用できる制度。また、高齢化社会に対応した「介護休業制度」などなど、スタッフが安心して長く働いていける制度を整えています。長く働いてくれたスタッフは、永年勤続表彰で感謝の気持ちを伝えていますよ!

福利厚生と共に、働き方の選択肢が多いのもドーミーインの魅力です。スタッフは、自分のライフスタイルに合わせた働き方を選び、毎日いきいきと働いています!

3交代勤務制」によって、スタッフは無理のない働き方ができるようになっています。「1か月単位のシフト制勤務」は、仕事が終わった後の予定が立てやすく、「プライベートと仕事のバランスを取りやすい」とスタッフに大好評です。勤務する時間帯や日数の選択肢も豊富。時短勤務やフレックスタイム制度も導入していますよ。

ドーミーインは、スタッフを大切な「人財」と考えています。目指すのは、お客様第一と共にスタッフファーストな職場です。あなたも、福利厚生が充実し、働きやすい環境のドーミーインで働いてみませんか?興味のある方は、採用サイトをご覧ください!

ドーミーインの仕事にご興味のある方は
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