最新の求人情報、ホテルスタッフのお仕事紹介…ドーミーインの採用ブログ
共立リゾートイメージ
共立リゾートイメージ

2018 03/30
ようこそ!ドミニスタ日記 

★2月のNEW FACE★

早いものでもう4月。桜が開花する日は「2月1日以降の毎日の最高気温を足し上げ、累計値が600度を超えた日に桜が開花する」という法則※があるのをご存知ですか?(※諸説あり!)

関東ではほぼ満開!を迎えたたようですが、これからのエリアでは、この法則に則って計算して予測を立ててみるのも面白いかもしれませんネ。さて!本日は2018年2月入社のドーミーインで働く新たな仲間を紹介します!

相良(サガラ)さん  ドーミーインPREMIUM東京小伝馬町
相良さん
今までは、800室以上のシティホテルで、22年働いていました。そのうちの16〜17年は、客室担当の仕事に携わってきて、自分では裏方的な存在の方が向いているのか?と思います。ただ、短い期間ですが、フロントやドアマンと言った接客をメインとした仕事の経験もあり、どちらにもそれぞれ素晴らしい面があります。いずれにせよどの仕事をするにも、一緒に仕事をする方達とのコミュニケーションやチームワークがなければ、成り立ちません。コミュニケーション、チームワーク。これを深めた仕事がしたいと思い、ドーミーインならそれが出来ると思ってドーミーインを選びました。よろしくお願い致します。

石河さん  ドーミーインPREMIUM渋谷神宮前
石川さん
ホテル業界から転職して参りました。もっとお客様や仲間の為に本気で取り組む会社で働きたい。そう思ったのがきっかけです。様々な事に挑戦し、お客様や仲間の為に1つでも多くの事ができるよう業務に励みます。どうぞよろしくお願い致します。
趣味:サッカー・旅行

永井さん ドーミーイン大分(3/31までドーミーイン宮崎で研修中)
永井さん
前職は旅館業に携わっており、フロントとレストランスタッフとして働いておりました。私の地元・大分県にもドーミーインの新棟が出来ることを知り、競合他社には真似の出来ない様なサービスを拝見させて頂く中でドーミーインに魅力を感じ、転職を決めました。ビジネスホテルでの経験はありませんので、分からないことだらけですが、1日でも早く戦力となれる様努めます。皆様にはご迷惑をおかけする事も多いと思いますが、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。

仝一村(ドウ イチソン)さん ドーミーイン甲府丸の内
ドウさん
仝一村(ドウ イチソン)と申します、配属先はドーミーイン甲府丸の内です。中国の洛陽市の出身で、高校を卒業してから、日本へ留学しました。今年、28歳で、趣味はアニメと旅行とスノボです。ホテルの経験がないので、私の武器になるのは、母語である中国語と優しい性格だと思います。これから、現地でホテルの基礎から習って、早く会社の戦力になれるよう頑張ります。どうぞよろしくお願い致します。

安西さん ドーミーイン高松
安西さん
縁あって、ドーミーインに入社する事になりました!1日でも早く仕事を覚え、お客様に満足していただけるサービスを提供し、笑顔で帰っていただけるよう、こちらも笑顔で頑張っていきたいと思います!よろしくお願いします!

中谷さん ドーミーイン高松
中谷さん
前職もフロントでしたが、ドーミーでは大浴場、夜鳴きそばの提供等いろいろ大変そうだな。という印象です。とりあえずは元気丸出しで頑張ってまいります。
趣味:映画鑑賞

申 東明(シン ドンミョン)さん  ドーミーイン博多祇園
シンさん
ドーミーイン博多祇園に配属されましたシンドンミョンと申します。韓国のソウルから来ました。日本で働くのは初めてで少し不安ですが、それ以上にみなさんと一緒に働くこととなり大変嬉しく感じてます。元々韓国のリッツカールトンソウルでコンシェルジュの仕事をしましたが、新しい挑戦をしたいと思ってこちらに来ました。これからも今までの経験を活かしてドーミーインの役に立ちたいと思います!よろしくお願い致します。
趣味:野球、歌

以上、7名のみなさんをご紹介いたしました。既に事業所でご活躍中かと思いますがどうぞよろしくお願い致します!!

ドーミーインの仕事にご興味のある方は
採用サイトへどうぞ!

中途採用サイト用バナー
パートアルバイト用バナー

アーカイブ

Page Top