最新の求人情報、ホテルスタッフのお仕事紹介…ドーミーインの採用ブログ
共立リゾートイメージ
共立リゾートイメージ

2018 05/11
ようこそ!ドミニスタ日記 

入社の決め手はこれ!その2「グローバルなドーミーインの事業」

中途採用や社員登用などで、毎月加わるドーミーインの新しい仲間。「ドーミーインの社員=ドミニスタ」となったきっかけはさまざまです。過去の新入社員自己紹介のなかから入社のきっかけをピックアップしご紹介するシリーズ、今回は「グローバルなドーミーインの事業」に注目した、という方々の声を集めてみました。

日本全国で事業を展開、更に海外にも出店している点に強く興味を持ち、自分の語学力やホテル勤務経験等を
活かしたかったのでドーミーインを選びました。
英語や中国語、韓国語での接客ができ、1つのホテルだけではなく、様々なホテルで働くことができる環境に魅力を感じ入社を決めました。
趣味である旅行を通してホテル業界に興味を持つようになりました。ドーミーインはソウル店舗もあるため特技である韓国語も十分に発揮できると思ったので入社したいと思いました。
韓国出店を知り、ドーミーインに興味を持ち入社を決めました。

ドーミーインは「語学力が活きる、磨かれる」職場です。

増加する外国人観光客への対応に始まり海外への事業拡大に参加するチャンスも!
グローバルに活躍できるようになりたい、と考えている方にもピッタリです!
ドーミーインでは拡大する事業を支えて下さる人材を大・大募集中☆
社員採用へのご応募、説明会へのご参加、お待ちしています!

ドーミーインの仕事にご興味のある方は
採用サイトへどうぞ!

中途採用サイト用バナー
パートアルバイト用バナー

アーカイブ

Page Top