最新の求人情報、ホテルスタッフのお仕事紹介…ドーミーインの採用ブログ
共立リゾートイメージ
共立リゾートイメージ

2020 08/18
ニッポン全国おもしろイベント 

ドーミーイン社内ブログのトップを飾るのは誰の写真?!ドミニスタから集まった”サマー!”な写真をご紹介

ドーミーインでは「DOMINISTA JB.」という社内ブログを運営しています。DOMINISTA JB.のトップを彩る、夏を感じる画像をドミニスタの皆さんから大募集!3日間の応募で、最高に“サマー!”な写真やイラストが集まりました。さっそく応募作品をご紹介しましょう!

・・・・・

急遽募集を始めたDOMINISTA JB.トップ画像を飾る”サマー!”な写真。ご応募いただいたみなさま、誠にありがとうございました!たった3日間でしたが、6名の方から計11作品のご応募をいただきました!

どれもクオリティの高いものばかり!DOMINISTAのみなさんの秘めたる才能がほとばしっています(^^)

①ドーミーイン大阪谷町 イクさん

船

撮影場所:兵庫県相生市 ペーロンはボートレースの元祖!台湾では、ペーロン競争はチームワークを表現できるイベントです。 日本で行われた同様のイベント、観に行ってワクワク興奮しました!!どんなに暑くてもガンバローって応援する気持ちになりました!

②ドーミーインPREMIUMなんばAnnex 匿名希望さん

ひまわり

梅雨期間が長く続く中、梅雨の晴れ間に撮った1枚の写真です。

③ドーミーイン大分 aikoインコさん

畑

撮影場所:自宅近くのタバコ畑(モデル息子)。 梅雨の晴れ間に散歩でタバコ畑を歩いてる時に撮った1枚!! お気に入りです!!

④ドーミーイン博多祇園 とまとインコさん

夏画像セット

旅行が好きなので、過去に行った中でお気に入りのものを。 ①香川の「天空の神社」高屋神社 ②香川県直島の有名なカボチャ ③④沖縄の竹富島 ⑤長崎のハウステンボスにて

⑤ホテル業務管理部 Sさん

空

飛行機から撮影した夏空。いんこを飛ばしてあげたくなって作ってみました。

⑥ドーミーイン倉敷 ももじろうさん

瀬戸大橋

夏の暑い日に瀬戸大橋で友人とお出かけしたおもひで

すでにドーミーイン大阪谷町イクさんの作品は、8月の社内ブログ「DOMINISTA JB.」のトップ画像として登場!今後も6名全員の作品を順次使用させていただきます♪

・・・・・

臨場感あるれる素敵な夏の写真が集まりました!「いやいや私のも負けてないッ!」と刺激を受けたドミニスタもいるのでは?

ドーミーインでは随時スタッフが楽しめる参加型企画を開催しています。これからもどんな企画があるのか楽しみですね!

ドーミーインの仕事にご興味のある方は
採用サイトへどうぞ!

中途採用サイト用バナー
パートアルバイト用バナー

アーカイブ

Page Top