最新の求人情報、ホテルスタッフのお仕事紹介…ドーミーインの採用ブログ
共立リゾートイメージ
共立リゾートイメージ

2018 02/16
ようこそ!ドミニスタ日記 

★12月のNEW FACE★第1弾 社員登用者

こんにちは。
毎月恒例、NEW FACEのみなさんをご紹介しておりますが、12月はなんと…社員登用・新卒の研修配属も含め、合計33人もの仲間が加わりました。

ようこそドーミーインへ!
過去最多のNEW FACEとなるので、4回に分けてご紹介させていただきます。1回目の本日は、
社員登用13人のご紹介~~

ホン チンメイ さん
ドーミーイン上野・御徒町→ドーミーインPREMIUM名古屋栄
ホンさん
ドーミーイン上野・御徒町にてパートとして1年間働かせて頂きました。日本のおもてなしの心を学びたく入社しました。台湾と日本の掛け橋になれる様、ドーミーインのスペシャリストを目指して頑張りたいと思います。
*趣味、特技:旅行、ヨガ

助實(スケザネ)さん
ドーミーイン金沢→ドーミーイン金沢
すけざねさん
旅行業に携わって約10年、数々のホテルに宿泊させていただきましたが一番居心地が良いホテルがドーミーインでした。今回社員として採用され、新たなドーミーインファンが増えるように丁寧な接客を心がけていきます。数年後には責任者として働ける様努めてまいりたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。

山本 さん
ドーミーイン網走→ドーミーイン網走
山本さん
ドーミーイン網走にて一昨年の12月から夜鳴きスタッフ、去年の4月よりフロントスタッフとして勤めてまいりました。フロントスタッフとして働くようになり、お客様の笑顔がたくさん見れるこの仕事にとても魅力を感じ、正社員として働きたいと考えるようになりました。やるからには上を目指したいのが性分なので、まずは副支配人、そして支配人、いずれは総支配人やリーダーを目指し日々努力したいと考えております。
人とコミュニケーションを取るのが得意なので、どこの棟に行ってもムードメーカーになれるよう、日々笑顔を絶やさずがんばって参ります!趣味と言いますか、好きなことはサッカーとお酒を飲むことなので、もしヘルプなどで色々な土地に足を踏み入れることがありましたら、どんどん誘っていただけると嬉しいです!皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

野田 さん
ドーミーイン秋葉原→ドーミーインEXPRESS目黒青葉台
野田さん
ドーミーイン秋葉原で1年間パートとして勤め、この度、中途社員として採用していただいた野田と申します。1日も早く一人前になり、立派なホテルマンになれるように頑張ります。まだまだ覚えなければならないことがたくさんありますが、頑張ってまいりますのでよろしくお願いいたします。

林野 さん
ドーミーイン姫路→ドーミーインPREMIUM京都駅前
林野さん
ドーミーイン姫路のレストランで4年間パートとして勤務させていただき、5年目を迎え、この度PREMIUM京都駅前に配属になりました。私は、27年間姫路から出た事の無いような人間ですが、立場や環境が変わるからと言って自分が変わらなければ何にもならないので先ずは自分から、一日でも早く京都の一員として皆様のお役に立てるよう頑張って参りますので宜しくお願い致します。
趣味特技:ドラム

ハティ タムさん
ドーミーイン高松→global cabin東京水道橋
ハティさん
ドーミーイン高松で3年間、レストランのアルバイトとして勤めました。私は人と接する事が大好きで、学生時代から、「将来はホテルの仕事をしたい」とずっと思っていました。専門学校を卒業後、ドーミーイン高松でチャレンジ社員として仕事を始めました。社員となり、今後はベトナムと日本の架け橋のような存在を目指します。グローバルキャビンは初めてですが、今まで学校で学んだことを発揮して仕事に取り組んでいきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

吉川 さん
ドーミーイン鹿児島→global cabin東京水道橋
吉川さん
以前ドーミーイン鹿児島に勤めておりました。元々サービス業が好きでこれまでホテルで勤めて参りました。社員になるにあたり、今まで以上に周りに対して目配り・心配りなど大事にしお客様からは勿論スタッフからも信頼されるよう日々の業務に取り組んでいきたいです。

森川 さん
ドーミーイン広島→ドーミーイン広島
森川さん
【明るさとコミュニケーション能力とガッツ】をモットーにドーミーイン広島のレストランスタッフとして、約一年半勤めていました。元々イベント会社に勤めており、ホテル業に関して全くの初心者で入りました。しかし、1年半のパート期間を通してドーミーインは、前職の経験を生かした企画力、発想力、様々な意見を聞く力を活かせる環境だと感じました。自らの感性を発信し、沢山の意見を聞き、笑顔のある現場を目指し、より良いサービスを提供出来るように勤めていきたいです。
趣味:ドラム、バンド

伊東 さん
ドーミーイン姫路→ドーミーイン姫路
伊東さん
ドーミーイン姫路レストランで約4年パートとして勤めてまいりました。お客様の安全、安心、満足に努め、自分の!家族の!スタッフの!幸せGetの為、姫路のインコ母ちゃんとして頑張ってまいります。どうぞ宜しくお願い致します。
趣味:旅行・ゴルフ・歌うこと

稲垣 さん
ドーミーイン高松→ドーミーイン高松
稲垣さん
パートとして約10年間ドーミーイン高松で勤めていました。今まで得た知識を活かし、今後、更なる向上を目標により多くの業務に携わりたいと思っております。どうぞ宜しくお願い致します。

戸次(トツギ)さん
ドーミーイン姫路→ドーミーイン高崎
戸次さん
この度、ドーミーイン高崎に配属となりました。戸次と申します。約3年間ドーミーイン姫路で、遅番フロントスタッフとして勤めて参りました。常に笑顔を忘れず、自ら進んで動き、お客様からも周りのスタッフさんからも信頼されるホテルスタッフを目指して参ります。1日でも早くお役に立てますよう努めて参りますのでどうぞよろしくお願い致します
趣味:コンサート鑑賞・映画鑑賞・紅茶めぐり

中田 さん
ドーミーイン三島→ドーミーイン三島
中田さん
ドーミーイン三島で4年半、パートとして主にナイト業務に携わってきました。しかし、社員としてもっと貢献したいとの思いが強く、改めて面談を願い出た次第です。今後は倍旧の努力で他の仕事も覚え、皆さまのお役に立てる社員となり他のパートさんや後輩を支えていけるようにしたいです。どうかご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。
趣味: 酒の肴を作って美味しいお酒を呑みながらの読書

善塚(ゼンヅカ)さん
ドーミーイン長野→ドーミーイン長野
善塚さん
1日でも早くお役に立てるよう頑張ってまいりますのでよろしくお願いします。
趣味 :スポーツ観戦

・・・・・
以上、13名のみなさまをご紹介いたしました。
次回は第2弾「12月中途入社」のみなさまをご紹介予定です。
どうぞお楽しみに!

ドーミーインの仕事にご興味のある方は
採用サイトへどうぞ!

中途採用サイト用バナー
パートアルバイト用バナー

アーカイブ

Page Top