最新の求人情報、ホテルスタッフのお仕事紹介…ドーミーインの採用ブログ
共立リゾートイメージ
共立リゾートイメージ

2018 05/29
もっと知りたい!ドーミーイン 

入社の決め手はこれ!その3「パート・アルバイトから社員へ」

中途採用や社員登用で毎月のように新しいメンバーが加わるドーミーイン。社員となるきっかけはさまざまですが、今回はパートやアルバイトでの勤務から社員登用で正社員になった方々の言葉をピックアップしてみました。

2年前から夜鳴きスタッフ、その4か月後からはフロントスタッフとしてパート勤務をしていました。フロントスタッフとして働くようになり、お客様の笑顔がたくさん見られるこの仕事にとても魅力を感じ、正社員として働きたいと考えるようになりました。

パートとして1年間働かせて頂いた後、日本のおもてなしの心を学びたく入社しました。台湾と日本の掛け橋になれる様、ドーミーインのスペシャリストを目指して頑張りたいと思います。

姫路のレストランで4年間パートとして勤務していました。5年目を迎え、正社員となって京都駅前に配属になりました。

元々イベント会社に勤めており、ホテル業に関して全くの初心者で入りました。1年半のレストランスタッフとしてのパート期間を通してドーミーインは、前職の経験を生かした企画力、発想力、様々な意見を聞く力を活かせる環境だと感じました。自らの感性を発信し、沢山の意見を聞き、笑顔のある現場を目指し、より良いサービスを提供出来るように勤めていきたいです。

気軽に始めたパート勤務からドーミーインでの仕事に「はまる」方、とても多いんです。

実際の仕事や働き方、会社の姿勢などをこれ以上ない!というほど理解したうえで社員ドミニスタになって下さる皆さんはまさに「即戦力」!

まずはライトにアルバイト・パート勤務から、あるいは最初から正社員として全力で、あなたもドーミーインで働いてみませんか?

ドーミーインの仕事にご興味のある方は
採用サイトへどうぞ!

中途採用サイト用バナー
パートアルバイト用バナー

アーカイブ

Page Top