最新の求人情報、ホテルスタッフのお仕事紹介…ドーミーインの採用ブログ
共立リゾートイメージ
共立リゾートイメージ

2021 12/14
もっと知りたい!ドーミーイン 

待ってました!ドーミーインインスタグラム公式アカウント開設!

ドーミーインではホームページはもちろん、「ドーミーインこぼれ話」や「DOMINISTYLE」と様々な場所でドーミーインの情報を発信していましたが、満を持して公式インスタグラムがスタートしました!
ドミニスタならドーミーイン公式インスタグラムを運営する“中の人”が気になるところ。
今回は“中の人”にインタビュー!

・・・・・

突然ですが…

この度ドーミーイン公式インスタグラムが開設されました!
https://www.instagram.com/dorm…

▽アカウント
@dormyinn.official

インスタグラム

実は、このインスタグラムのメイン担当は、現在経営企画部で活躍中のOさんというDOMINISTA。新卒3年目メンバーです。

ではでは、まずは自己紹介していただきましょう~

DOMINISTAのみなさま、こんにちは!入社3年目、経営企画部のOと申します。

新入社員時代の事業所研修では『ドーミーイン富山』でお世話になりました。ドーミーイン富山の方々は、本当に優しくてパワフルで、いつも元気をいただいていました!

実際にDOMINISTAとして働き、一番印象に残っていることは…朝食アテンドの際、お客様が幸せそうにたくさん召し上がり、笑顔で出発される姿。コーポレートスローガンにもあるように、ドーミーインでの“良い朝のはじまり”はお客様の1日を幸せにしていると感じました。

そんな素敵なドーミーインを、もっとたくさんの方に知ってもらいたい!利用してもらいたい!という気持ちはずっと持っていたのですが…
この度、入社時からの希望でもあった“SNSを通じての広報活動”を担当させていただくチャンスをいただくこととなりました。

ドーミーインファン拡大につながるよう、たくさんの方に興味をもってもらえるような投稿を続けて参ります。みなさまには、写真の撮影などお願いすることがあると思いますが、どうかご協力を宜しくお願い致します!!

Oさんの経営企画部での姿…ではなく
ここでは、インスタグラマーっぽい(!)写真を提供してもらいました♪(by編集部)

インスタグラム

投稿第一弾は「ドーミーイン池袋」からスタート。

インスタグラム

今後は、各地のドーミーインの紹介はもちろん、周辺飲食店・おすすめスポットも順次紹介していく計画とのこと。

ドーミーインに宿泊していただいた際、観光や立ち寄りスポットの選択肢になればいいなと思っています。また、インスタグラムを見て『ここに行きたいから近くのドーミーインに宿泊しよう』となってくれたらいいなと思い…『映える!!!』『かわいい』を目指して編集して参ります。是非、フォローをお願いします!」(Oさん)

今や、「情報収集はなんでもインスタで…」が当たり前!?というOさん世代。待ってました!という方も多いのでは。

今後、各事業所にも写真提供依頼などお声をかけさせていただく場合もあります。その際は、どうぞご協力のほどよろしくお願い致します!

・・・・・

入社3年目公式インスタグラムの運営を任されるって大抜擢ですね!
こちらをご覧のみなさんにもドーミーインで広がる可能性を感じていただきたい!
ドーミーインのお仕事に興味を持たれた方は下記の採用サイトをチェックしてみて下さ~い!

ドーミーインの仕事にご興味のある方は
採用サイトへどうぞ!

中途採用サイト用バナー
パートアルバイト用バナー

アーカイブ

Page Top