最新の求人情報、ホテルスタッフのお仕事紹介…ドーミーインの採用ブログ
共立リゾートイメージ
共立リゾートイメージ

2022 03/11
もっと知りたい!ドーミーイン 

いんこ総選挙で寄せられたメッセージ大公開!

ドーミーインの宣伝部長ドーミーいんこ。
先日“ご当地ドーミーいんこ”の総選挙が行われ1位が決定しました。
それぞれのドーミーいんこにかける想いはみなさん色々あるようです。
今日はどーみーインコに寄せられたメッセージを大公開しちゃいます!

・・・・・

DOMINISTAのみなさま、お疲れ様です!

先日、結果発表がされた
「あなたはどの〈ご当地いんこ〉推し?~ご当地いんこ総選挙~2022」では、見事ドーミーインPREMIUM京都駅前の『舞妓いんこ』が一位を獲得しました!!
ドーミーいんこ

応募は2000件以上に及び、投票フォームの最後の設問「DOMINISTYLEへのご意見・ご要望」には、必須項目ではないのにも関わらず、ドーミ―インへの想いや、現地スタッフへの感謝のコメントが1400件以上も寄せられました♪

ほんの一部ではございますが、ドーミーインへの愛が溢れているメッセージをこちらでご紹介させていただきます!
ドーミーいんこ

【ドーミーイン稚内】

★スタッフの方が丁寧で、このご時世とても、あたたかい気持ちにしてくれます。みんなで、のりきりたいですね。また、自由にお泊まりに行ける日が来ますように。(北海道・男性)

【ドーミーイン帯広】

★温泉も食事もどちらも最高で、仕事で出張に行く時に利用させて頂いております。先日、両親を連れて宿泊させて頂きましたが、父が、かなり気に入ったと言っていました。温泉に何度も入っていました。連れて行ったかいがあり、私も満足です。いつも大変お世話になりありがとうございます。これからも体に気をつけて下さい。(北海道・男性)

【ドーミーイン弘前】

★ドーミーイン弘前には何度も泊まらせていただいています。いつも快適に過ごせて朝ご飯もおいしいので大好きなホテルです。(東京都・女性)

【ドーミーイン本八戸】

★ドーミーインの中で1番良いです!すごく良いです!リピーター!ハマってます!(神奈川県・男性)
ドーミーいんこ

【ドーミーイン上野・御徒町】

★素晴らしい。いつもどんな時も親切なスタッフと、恒例の夜鳴きそば、アイス、ヤクルトの無料サービス。ネットで予約したら無料のお茶などが貰えること、少し時間前でも掃除が完了していたら、嫌な顔せずにチェックインができることなど、とても気分よく泊まれるホテル。大浴場のレモンは良い香りで生き返る!(埼玉県・男性)

【ドーミーインPREMIUM神田】

★何回か利用させて頂いています。ひとりでリフレッシュする場所に出会えてよかったです、料理、接客、環境、全てにおいてありがたいです。(神奈川県・女性)

【ドーミーイン川崎】

★2020年に妻の誕生日プレゼントとして温泉旅行を計画した際に川崎を利用させていただきました。

その際、温泉も食事も大変満足し、以降、家族でドーミーインのファンになりました。
今回はそのきっかけとなった川崎のドーミーインコに投票したいと思います。(東京都・男性)

★フロントでの対応が良く、気持ち良くチェックイン出来ること。いくら丼も好き!
先日忘れ物をしてしまい、問い合わせをし、無事郵便で届けてくれた際にわざわざ手書きのメモ書きを添えていただき、驚きました。また行きたいって思いました。(神奈川県・女性)
ドーミーいんこ

【ドーミーインPREMIUM東京小伝馬町】
★今まで宿泊したドーミーインの中で最もサービスに満足しました。(福岡県・男性)

【ドーミーイン岐阜駅前】

★いつお邪魔しても満足。特に清掃の行き届きには感心です。旅人は癒されにお世話になる訳だから、清潔感が有ればこそホッと出来ます。ですから、ドーミグループに対し安堵し身を任せられます。また他スタッフの対応にも満足です。(岐阜県・女性)

【ドーミーインPREMIUM京都駅前】

★何度も御利用させて頂きまして、フロントからお食事から、お風呂までスタッフさんの対応はじめ、とても素晴らしく感謝をしております。(東京都・女性)

【ドーミーインPREMIUMなんば】

★受付の方もスタッフの方々もみんな礼儀正しくて、とてもサービスも良く大好きなホテルです。お友達にもおすすめしたいホテルです。(大阪府・女性)

★大阪旅行の際初めて利用させていただきました。お風呂が大変気持ち良く、朝食も美味しかったです。首都圏にも沢山あると知り、今では月1.2位でリラックスの為利用してます。朝食のイクラご飯がお気に入りです。不満や要望は特にありません。大変満足してます。(神奈川県・女性)

【野乃淀屋橋】

★淀屋橋の野乃女性サウナも超高温で水風呂も冷え冷えで最高でした。(大阪府・女性)

【ドーミーイン神戸元町】

★大きい温泉、きれいなお部屋、美味しい朝ごはん!夜鳴きラーメンや飲み物、お風呂上がりのアイスなどサービス全てをとても気に入っています。今後もよろしくお願いします!!(兵庫県・女性)

★ドーミイン神戸元町の受付女性は、いつも親切で丁寧です。ありがとうございます。(兵庫県・女性)
ドーミーいんこ

【ドーミーイン出雲】
★見た目には分かりませんが、足が不自由であることを伝えると、駐車場もお部屋も対応して頂けて、とても助かりました。様々なサービスが有り難かったです。(島根県・女性)

【ドーミーイン高松】

★仕事で約3年間、毎週3日から4日間ドーミイン高松に長期滞在していました。うちわやカレンダーのキャラクターを思い出すと同時にフロント、食堂のスタッフの方々に大変親切にしていただいたことを思い起こしました。すべての感謝とともに高松(讃岐うどんいんこ)を選びました。(大阪府・男性)

【ドーミ―イン大分】

★ホテルのスタッフさん達は笑顔は本当に最高です!(大分県・男性)

【ドーミーイン全棟へ】

★ドーミーイン、めちゃくちゃ良かったです。温泉あり、富士山あり、マンガあり、アイスあり、ラーメンあり、ヤクルトあり…もう数えきれないくらい。そしてホテルのかたもとっても親切‼️自転車で行ける温泉なんて素敵すぎて、また泊まりたい!また行きます!(神奈川県・女性)

★大好きなホテルです。過ごしやすいし他にないサービスがあり旅に行く際は必ず確認とります。これからも、過ごしやすいホテル作り楽しみにしております。(埼玉県・女性)

★ドーミーインさんのファンで、最近は野乃さんにもハマっています。この年末年始も野乃さんとドーミーインさん7連泊で過ごしました。子供も大ファンで、もはや他のホテルしかないエリアだとガッカリされるように…どんなにお腹がいっぱいでも、どんなに眠くても、大好きな夜鳴きそばを食べないと絶対に寝ません(笑)そんなわけで最近の旅先は「ドーミーインさんがあるか?」で決めています。コロナは怖いですが、普段気をつけているので、来月は浅草の野乃さんを予約。我慢我慢の生活なので息抜きします!(神奈川県・女性)

★やはり、なんといっても夜鳴きそばが最高です!いくつか泊まってますが、変わらない味。絶対に続けて下さい!後、内ドアがあって、廊下の音とか気になりにくいので、ウリにした方がいいと思います!歯ブラシの質もいいです。(北海道・女性)

★いつもドーミーイン施設を利用させて頂いていますが何処のドーミーインも期待通りで満足させてもらい宿泊場所は迷わずドーミーインと決めています。私達宿泊するものの立場でサービスを考えてくれているところが心を掴んでいるんだなぁと思っています。(滋賀県・女性)

ドーミーいんこ

本当は全コメントをご紹介したいところですが…同様の御声は省略させていただきました。

尚、宿泊時のご意見やご質問等に関しましては、各エリア副部長・リーダー・支配人の方々にご協力いただき、個別にご返信をしております。

みなさま、ご協力ありがとうございました。

お褒めの言葉は、朝食や大浴場、夜鳴きそば、ピルクル、湯上りアイスなど、ドーミ―インのサービスに対する喜びの声はもちろんのこと、DOMINISTAのみなさまの丁寧な接客、気配り心配りなど「ホスピタリティの高さ」に対する声が多く挙がっておりました!

また、「ご当地いんこ可愛い!」「癒される!」といったコメントはもちろん、「こんなにいるなんて知らなかった~」というお声も…!
これからも、みなさんの事業所の“ご当地いんこ”をどんどんアピールしてください♪

ところで…まだ“ご当地いんこ”がいない事業所は
スタッフやお客様から募集する企画を密かに、考えております!!
お楽しみに!

・・・・・
ドミニスタにはもちろんお客様にも愛されているドーミーいんこ。
メッセージの中にはスタッフに対するお褒めの言葉がずらり!ドミニスタのおもてなしの心がしっかりとお客様に伝わっているのですね!

ドーミーインの仕事にご興味のある方は
採用サイトへどうぞ!

中途採用サイト用バナー
パートアルバイト用バナー

アーカイブ

Page Top