最新の求人情報、ホテルスタッフのお仕事紹介…ドーミーインの採用ブログ
共立リゾートイメージ
共立リゾートイメージ

2017 08/22
ホテルスタッフの24時間 

指輪発見グッジョブ表彰in熊本

先週、結婚指輪をきちんと発見&保管していたことでお客様に大変喜ばれた熊本でのエピソードをご紹介しましたが(↓こちらから見てネ)
見つけてくれてありがとう☆結婚指輪の忘れ物

担当スタッフのSさんと所属会社である太平ビルサービス株式会社様へ感謝状をお渡しした際の、表彰式の様子をご紹介します!清掃スタッフさん、皆さんで表彰を喜んで下さいました!

当日、該当場所の清掃を担当していたフロア責任者のSさんからは、こんなメッセージをいただきました!「この度は、私達の為にこの様な晴れがましい“表彰式”をご用意して下さいました事を深く感謝申し上げます。正直なところこの様な栄えある表彰をうけるなど、全く意外な事でした。

いつも朝礼でおっしゃられる事を行った次第であり、又、上司をはじめ、先輩、職場の者が、日々一生懸命に努力しておられる事を私は十分存じ上げております。たくさんの方々のご助力があったればこその事であります。その意味で、今回の表彰は「私達全員」が受けたものだと思っております。

このうえは、この感激を胸に刻みまして、皆さん、そしてお客様のご期待に少しでも応える事が出来る様に精進努力する所存でございます。今後共、ご指導、ご鞭撻を頂けます様宜しくお願い致します。簡単ではありますが、代表とさせて頂きまして、お礼の言葉とさせて頂きます。ありがとうございました。」

また…清掃会社である太平ビルサービス(株)様にK支配人が感謝状をお届けした際、O本部長様からは、こんなお話もうかがったとのこと。「私はもともと仙台にいたのですが、実は清掃関係の仕事について一番始めにベッドメイクを勉強したのが仙台にあるドーミーインでした。そのような思い入れもあり、出張があればまずドーミーインを探すというくらい個人的にも好きなホテルなのですが、今現在、一緒に仕事が出来、尚且つ、このように表彰を受け、大変嬉しく思っております。

今後もドーミーインのイメージとご利用頂くお客様の為に、精一杯取り組んで参ります。」とても嬉しいお話ですよね!!太平ビルサービスの皆さま、今後も良きパートナーとしてドーミーインをよろしくお願いいたします!!

・・・・・
ドニミスタブログではこれからもドーミーインスタッフのグッジョブをご紹介していきます!奥ゆかしいメンバーは「わざわざ言うほどでもないしな‥」などと思ってしまいそうですが、ドーミーインで働いていると、身近に色々なグッジョブがあるはず!同僚の、先輩の、「こんな姿が素敵でした♪」も含め、情報採集中!

ドーミーインスタッフの皆さま、どうぞご協力をお願いします(^^)
ドーミーインの仕事にご興味のある方は採用サイトへどうぞ!

ドーミーインの仕事にご興味のある方は
採用サイトへどうぞ!

中途採用サイト用バナー
パートアルバイト用バナー

アーカイブ

Page Top