最新の求人情報、ホテルスタッフのお仕事紹介…ドーミーインの採用ブログ
共立リゾートイメージ
共立リゾートイメージ

2021 05/14
ニッポン全国おもしろイベント 

「2021オリジナル母の日いんこ」受賞作品は!?

ドーミーインでは、「ドーミーいんこが好きな人全て」の方を対象に、ドーミーいんこ「母の日バージョン」のコンテストを開催していました。

手書きはもちろん、粘土細工やぬいぐるみなどの手芸作品もOKと表されたコンテスト、お母さんへの感謝をあらわした様々なドーミーいんこアートが集まりました!

その手があったか!とアイデアが光る作品やフフッと笑みがこぼれてしまう斬新なアートもたくさんありました。

今回の応募作品256点の中から選ばれたのはどの作品なのでしょうか?!ドーミーイン公式HP「いんこチャンネル」で発表されました。

賞はたくさん!DOMINISTYLEの部活動ごとにも賞がありました。

BOSSいんこ賞・サウナ部賞・釣り部賞・料理部賞・女子ゴルフ賞・筋トレ部賞・母ちゃんいんこ賞・絆賞・仲良し親子賞・匠の技賞・Cozy賞・つるりんこ賞

受賞者への気になるプレゼントも動画で発表しているので、ご覧になってみて下さい!

 

 

また、惜しくも受賞とならなかった作品も味があるものばかり。
こちらも作品集として動画でご紹介しています。
お母さんへの愛情と、いんこへの情熱を感じずにはいられません!

 

 

ドーミーインでは母の日の他にも様々な面白いイベントや楽しい企画を行っています。今回参加されなかた方も、今後のイベントで是非ご参加くださいね!

ドーミーインの仕事にご興味のある方は
採用サイトへどうぞ!

中途採用サイト用バナー
パートアルバイト用バナー

アーカイブ

Page Top