最新の求人情報、ホテルスタッフのお仕事紹介…ドーミーインの採用ブログ
共立リゾートイメージ
共立リゾートイメージ

2017 08/31
ようこそ!ドミニスタ日記 

★8月のNEWFACE★博多祇園・野乃奈良・京都駅前

8月1日に入社式があり、8月も新しい仲間が入社しました!
今回は、中途社員3名のみなさんをご紹介します。

丸山さん ドーミーイン博多祇園
Q.ドーミーインに入社したきっかけは何ですか?
A. 旅行でドーミーインに宿泊した際のフロント・レストランスタッフのみなさんのおもてなしに感動しました。
 ”今度は自分がおもてなし、感動を与える立場になり、お客様に喜んでいただきたい”と思い応募致しました。

Q.自分はどんな人ですか?
A.日々の積み重ねを大事にし、コツコツ頑張る性格です。

Q.趣味・特技を教えてください。
A.ドライブ

Q.座右の銘は?
A.「継続は力なり」

Q.ドーミーインでこれからどんな風に活躍したいですか?
A.“教えてもらう立場”から”教える立場”となり、人材育成をはじめとするホテル運営のノウハウをしっかり身に付けてマネジメント業務に関わっていきたいです。

Q.最後にドーミーインのみなさんにご挨拶を!
A.初めまして! 1日でも早く一人前になれるよう頑張ります!

瀧川さん  ドーミーイン開業準備室(御宿 野乃奈良
※現在は野乃なんばで研修中
Q.ドーミーインに入社したきっかけは何ですか?
A.転職フェアで出会い、ここでなら “カッコイイ女性になれる!人として成長できる!” と強く感じたため。

Q.自分はどんな人ですか?
A.マイペースで負けず嫌い。 仲間とひとつのことを成し遂げることが好きです。

Q.趣味・特技を教えてください。
A.・体を動かすこと(今はテニスが好きです)
 ・映画鑑賞  ・読書
 ・車(運転も見るのも!)

Q.座右の銘は?
A.「七転び八起き」

Q.ドーミーインでこれからどんな風に活躍したいですか?
A.「こんな先輩になりたい」と思ってもらえるような魅力のある人間に成長したいです。

Q.最後にドーミーインのみなさんにご挨拶を!
A.精一杯頑張ります!   よろしくお願いします。

穆(ボク)さん ドーミーインPREMIUM京都駅前
Q.ドーミーインに入社したきっかけは何ですか?
A.ホテル業に興味があったため

Q.自分はどんな人ですか?
A.負けず嫌いです。

Q.趣味・特技を教えてください。
A.旅行・温泉めぐり。
   日本各地、ほとんど旅行しました。

Q.座右の銘は?
A.「今日のことは今日やる」

Q.ドーミーインでこれからどんな風に活躍したいですか?
A.将来中国に出店した時には 責任者となって凱旋したい。

Q.最後にドーミーインのみなさんにご挨拶を!
A.今年で来日10年になりました。
    日本が大好きになってしまい、なかなか故郷の天津に帰れません。
    初めてのホテルの仕事で分からないことも多く、ご迷惑をおかけすると思いますが頑張ります!
 皆様どうぞよろしくお願いします。

入社されたみなさまの ご活躍をご期待申し上げます!

8月1日中途入社の3名。
向かって左より、丸山さん、瀧川さん、穆(ボク)さん。
ドーミーインの仕事にご興味のある方は採用サイトへどうぞ!

ドーミーインの仕事にご興味のある方は
採用サイトへどうぞ!

中途採用サイト用バナー
パートアルバイト用バナー

アーカイブ

Page Top