最新の求人情報、ホテルスタッフのお仕事紹介…ドーミーインの採用ブログ
共立リゾートイメージ
共立リゾートイメージ

2023 03/14
もっと知りたい!ドーミーイン 

またまた新棟オープン!ドーミーインPREMIUM銀座!

2023年2月23日、日本でも随一のショッピングエリアとして知られる銀座に「天然温泉 七宝の湯 ドーミーインPREMIUM銀座」がついにプレオープンいたしました!

アクセスは銀座駅から徒歩8分と良好、豊かな緑に囲まれ『水と光とエネルギー』をコンセプトとする当館の特徴はこの何処かぬくもりを感じさせるデザインです。

それではまずは客室のご紹介から!

総客室数は154室となっており、最上階の12階は『和風プレミアムフロア』となっています!
プレミアムフロアでは客室にバルコニーや掘座卓が設えてあるほか、なんと檜風呂まで備え付けとなっております(※一部の客室は除く)


和風デラックス

続いてはドーミーインの目玉でもある大浴場の紹介に移りましょう!

なんとドーミーインPREMIUM銀座の大浴場では、東京のど真ん中であるにも関わらず運び湯を使用しているため「黒湯の天然温泉」をお楽しみ頂くことが可能です。
バリエーションは内風呂1つ、水風呂1つ、高温サウナとなっています。

お次はドーミーインといえば欠かせない朝食のご紹介。

ドーミーインPREMIUM銀座の気になるご当地逸品料理は…

旬の食材を色彩豊かに盛り合わせた
和食御膳『春の松花堂』となっています。

また、これらの他にも40品目以上のメニューや10品目以上のドリンクなど、充実のラインナップで朝からお腹いっぱいになっていただけること間違いナシ!

最後に館内での見どころスポットをご紹介。

まずはオススメしたいのが、当館の屋上に設えられたスカイテラス。
ハイネケンやクラフトビールを購入できる自販機が設置されており、椅子やテーブルに座ってまったりと開放感溢れる都会の空を満喫することができます。

また客室の時にもご紹介した、12階の『和風プレミアムフロア』では、ご宿泊いただいたお客様限定のフリーサービスとして15~23の間お菓子やドリンクなどをご提供しております。

そちらにつきましてはまだ公式写真の撮影が完了していないため、続報をお楽しみに~♪

気になるからは公式HPをコチラからチェック!

皆さんのご来訪を心よりお待ちしております♪

ドーミーインの仕事にご興味のある方は
採用サイトへどうぞ!

中途採用サイト用バナー
パートアルバイト用バナー

アーカイブ

Page Top