最新の求人情報、ホテルスタッフのお仕事紹介…ドーミーインの採用ブログ
共立リゾートイメージ
共立リゾートイメージ

2023 03/17
もっと知りたい!ドーミーイン 

とことんこだわります!新たな館内着が登場!

ホテルでゆっくりと寛ぐために、地味ながらも大切なもの。
そう、それこそリラックスできるような館内着だと言えるでしょう。

ドーミーインにおいても、館内着にいくつか種類があるということを皆さんはご存知でしょうか?

最もオーソドックスなのは、従来までDOMINISTOREにて販売を行っていたスタンダードタイプ
他には、PREMIUMタイプと御宿野乃タイプが存在し、それぞれ細部の造りやデザインまでこだわっています。

そしてこの度DOMINISTOREに、なんと御宿野乃タイプの館内着が追加されることとなりました!

御宿野乃タイプの特徴といえばまず挙がるのがこのカラーリング!
これは和風の館内にマッチするためのデザインとなっており、デザイン自体も何処か作務衣チックですよね。

また部屋着として寛ぐのに欠かせない要素として当然挙がる着用感にもこだわっています。
特に「ゆったり感」と「しっかりとした見た目」の両立こそこの館内着のポイントであり、部屋でのんびりと寛げると同時に、ちょっとしたお散歩の時などにもそのまま着ていけるように配慮されているんですよ!

リラックスできるお部屋着としても、
プレゼントとしてもピッタリなこの一着、皆さんもご着用してみませんか?

気になる方は詳細はこちらから♪

ドーミーインの仕事にご興味のある方は
採用サイトへどうぞ!

中途採用サイト用バナー
パートアルバイト用バナー

アーカイブ

Page Top