最新の求人情報、ホテルスタッフのお仕事紹介…ドーミーインの採用ブログ
共立リゾートイメージ
共立リゾートイメージ

2017 11/03
もっと知りたい!ドーミーイン 

「30分でわかる」と好評!採用説明会情報

ドーミーインでは2017年度中にあと3棟、その後も続々と、新規オープンを予定しています。それにともない、一緒にホテル運営やオープニングに参加してくださるスタッフを大募集します!

オープン予定の情報はこちら
今後、新規オープン予定の各地にて「面接確約説明会」を開催していきます。ご好評をいただいているドーミーインの採用説明会、ポイントは2つ。

<その1>30分でわかるドーミーインの特徴やホテルの概要、社風、仕事の内容までをコンパクトにまとめました。
「30分はちょうどいい」
「動画を交えた説明がわかりやすい」
と、好評です。もちろん、質問は大歓迎です。知りたいこと、疑問点はぜひその場で聞いてくださいね。

<その2>希望者はその場で一次面接
ドーミーインで働くことに興味を持っていただいた方には、説明会終了後に担当者が個別にお話しをさせていただきます。別途お約束をして、出直して‥というお手間がありません!

ご自分の希望する働き方など、ぜひお聞かせください。(面接をご希望の方は当日、履歴書・職務経歴書をご持参くださいドーミーインにはいろいろなお仕事があります。

ビジネスから観光まで、様々なニーズのお客様対応窓口となるフロント業務。一日の元気の素、こだわり朝食を演出するレストラン業務。心地良い空間創りの要となる客室管理業務などなど…説明会ではそれぞれのやりがいや、働き方をご案内しています。

ドーミーインでは
・お客様第一で考え行動する人
・経験や固定観念に囚われない人
・何をするか、自ら考えられる人
を求めています!説明会の最新情報と募集要項はこちらから。

ぜひ、説明会でドーミーインで働く「楽しさ」を感じていただき、私たちの仲間になってください!

ドーミーインの仕事にご興味のある方は
採用サイトへどうぞ!

中途採用サイト用バナー
パートアルバイト用バナー

アーカイブ

Page Top