最新の求人情報、ホテルスタッフのお仕事紹介…ドーミーインの採用ブログ
共立リゾートイメージ
共立リゾートイメージ

2017 08/10
もっと知りたい!ドーミーイン 

ドーミーイン流おもてなしを世界へ!

ドーミーインは「日本のおもてなし」を海外に発信、拡大しています!2015年3月、韓国に海外1号店「ドーミーインPREMIUMソウルカロスキル」つづいて2017年1月、海外2号店「ドーミーインSEOULカンナム」をオープンしました。

さらに今後、台湾・ベトナムへの展開を計画中。日本の素晴らしいサービスをもっと伝えたい!そのために、一緒に活動してくださる仲間を募集しています。ドーミーイン採用サイトでは海外展開特集ページを設置しています。働き方、挑戦するおもしろさ、求められる姿勢など、海外で働くってどんなこと?が感じていただけると思います。ではでは、中身をチラッとご紹介!

韓国進出奮闘記
初の海外進出、ソウルカロスキル立ち上げに奔走した藤井室長の熱い日々に注目です。「相手のよさを理解し、固定観念に捉われずに考え、粘り強く行動する」現地のスタッフと共に試行錯誤しながら新しいホテルを創り上げていく過程はドラマティック!

ベトナムはリゾート仕様!?
ベトナム中部、人気急上昇の広いビーチを持つ街ダナン。有名な観光名所「ドラゴンブリッジ」近くに18階建ての新ホテルを計画中です!ドーミーインの基本、大浴場・レストランに加えジムやプール、バーなども準備中。ビジネスだけでなくさまざまなニーズにお応えする施設になりそうです。

海外で働くホテルスタッフに必要なこと
日本での「当たり前」が通用しないのはよくあることです。大切なことは
・柔軟に物事を考える
・ポジティブにコミュニケーションをする
・迅速に行動する

壁をのりこえると新鮮な発見があり、自分の視野の広がりを感じるとか。盛りだくさんの海外展開特集ページ
詳しくはぜひサイトをご覧になってください!

ドーミーインの仕事にご興味のある方は
採用サイトへどうぞ!

中途採用サイト用バナー
パートアルバイト用バナー

アーカイブ

Page Top