最新の求人情報、ホテルスタッフのお仕事紹介…ドーミーインの採用ブログ
共立リゾートイメージ
共立リゾートイメージ

2019 09/27
もっと知りたい!ドーミーイン 

社員による子連れドーミーイン旅レポ!③朝ごはんは豪華牛鍋!~野乃浅草

真夏のドーミーイン満喫の親子3人旅。大好きな夜鳴きそばを2バージョン味わえるなんて、うらやましい~!社員の家族特権、ラッキーでしたね(笑)

しかーし!寝る前にお腹いっぱい夜鳴きそばを食べたとて、ドーミーインの「朝ごはん」ははずせません!旅レポ最終回は野乃浅草の自慢の朝ごはん。お兄ちゃんが楽しみにしていたメニューがあるそうなのですが…

・・・・・

夜鳴きを2種を楽しんだその翌朝。朝食メインが〝アレ〟だと聞いて楽しみにしていた長男(別室で就寝)は、早起きをして一人でさっさと朝風呂に行き、腹ごなし。

朝食 小鉢

朝食会場に入ると、あさりのしぐれ煮、鴨肉のローストなど、またもや日本酒のアテのような小鉢にがんがん手を伸ばしております。

朝食 ひとり鍋

一口寿司や茶わん蒸し、各種小鉢をつまみつつ、ワクワク心待ちにしているのは…写真後ろ、おひとり様用鉄鍋でぐつぐつ煮えつつある「牛鍋」!数分後、絶妙のタイミングで、スタッフが蓋をとり、食べごろを教えてくれます。

朝食 鍋

「わぁ~!これ絶対おいしいやつ!!」
口に入れると…やわらかジューシーなお肉(しかもかなりボリュームたっぷり!)と、野菜や豆腐にもイイ感じで味が染み込んで、朝からごはんが危険なほど進む(笑)

よろしかったら、おかわりいかがですか?
(えっ いいの? しまった…お寿司控えておくべきだった!?←何度もハマる、バイキングの罠…)

サラダやフルーツ小鉢、デザートの抹茶小豆羹なども、彩りと盛り付けが美しく、おなかはいっぱいなのについ手に取ってしまう。いつもなら珈琲でしめるけど、今日はなんとなく緑茶かな。

さて…これ以上はいらないくらい朝食を堪能したので、部屋で一息いれてチェックアウト!野乃浅草のみなさま、大変お世話になりました~

・・・・・
「牛鍋を中心としたセミバイキング」野乃浅草の朝ごはん、豪華ですね~うらやましい!2019年7月25日にオープンした野乃浅草、ドーミーインスタッフの皆さんはぜひ「宿泊研修」で泊まってみてくださいね(^^)/

ドーミーインの仕事にご興味のある方は
採用サイトへどうぞ!

中途採用サイト用バナー
パートアルバイト用バナー

アーカイブ

Page Top