感謝に感謝!!な忘れ物エピソード~ドーミーイン高松中央公園前
お客様のお忘れ物。ドーミーインの各事業所では日々何件も発生し、当たり前の業務として対応しているわけですが…
「ここまで喜んでいただけるなんて!!!」
本日は、お客様の感謝の気持ちに、こちらがぐっときてしまうエピソードをご紹介します。
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先月、ドーミーイン高松中央公園前に宿泊されたお客様(40代女性_会社員)から、会社の代表アドレス宛にメールが届きました。
「11/17ドーミーイン高松中央公園前、〇〇号室に宿泊させていただきました。チェックアウト後、高松空港に向かうバスの中で忘れ物に気付き、バスかタクシーで取りに行こうとするもどちらも乗れず飛行機の時間も迫り困り果て、再度ホテルに連絡をさせていただきました。
大変勝手なお願いではありましたが、車で20~30分の距離を男性スタッフの方が忘れ物を届けて下さって、無事予定の飛行機に乗ることができました。実は当日の夜、東京での楽しみにしていたライブのチケットを入れておりまして本当に助かりました。お忙しい中ありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。
元々ドーミーイン様のファンで、全国各地でよく利用させていただいております。今後もビジネスホテルを探す時は、まずドーミーイン様で探させていただきます。これから年末年始、お忙しくなることと存じます。どうか皆さま体調など崩されませんよう、お気をつけ下さいませ。本当にありがとうございました。」
本社から、高松中央公園前支配人宛に転送された後、担当した(←チケットを持っておいかけた!)植松副支配人が返信をさしあげたところ…感動のお気持ちをツイッターでつぶやきつつ!?(ドーミーイン広報室調査により判明)その後、さらにお礼のハガキを現地宛にお送り下さいました。
「当初、バスでお戻りいただく予定だったのですが、高松は初めてとのことでバス乗り場で迷われており、ちょうど昼時でスタッフも複数名いたので、こちらからお届けしようという判断になったのですが…ここまで喜んでいただけると私たちも本当に嬉しい!ミーティングでもすぐに共有致しました。」
と植松副支配人談。
ドーミーインは、このようなDOMINISTAの方々に支えられているんだなぁと、あらためて実感できるエピソードでした!!もちろんこのような対応がいつでも可能なわけではありません。ただ、お困りのお客様に対し全力で対応するドミニスタのマインドは全国共通!今日もどこかで、お客様の心をグッと動かしていると思われます。
DOMINISTAのグッジョブエピソード、今後もご紹介していきますのでどうぞお楽しみに(^^)
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