最新の求人情報、ホテルスタッフのお仕事紹介…ドーミーインの採用ブログ
共立リゾートイメージ
共立リゾートイメージ

2017 08/24
もっと知りたい!ドーミーイン 

求む!ドミニスタ仲間

ドーミーインを愛し、ドーミーインで働くドミニスタ
ホテルスタッフに興味がある方、自分のアイデアを世に届けたい方は、ぜひ仲間になっていただけませんか?
ドーミーインでは、お客様に喜んでいただくために「ルールに縛られることなくやりたいことを形にする。自由な発想でサービスを創る。」ことを大事にしています。

求める人材像」はドーミーインで輝く人!
・お客様第一で考え、行動できる人
・経験や固定観念に囚われない人
・何をすればいいか、自ら考えられる人

大切なのは、おもてなしの心です。時に、マニュアルや型よりも「お客様に喜んでいただく」をルールに考える姿勢が今のドーミーインを創ってきました。常識に囚われない新しいサービス。それぞれの現場で追及し、発展させてきたさまざまな取り組み。ドーミーインは、今後これらを日本国内だけではなく、世界に向けても発信していきたいと考えています。

自分なら何が欲しいか?」「どんなことが嬉しいか?」という想像力をベースにお客様を見つめ、求められるものに応えようとする人。「さらに」「もっと」とより良い、新しいサービスを考えかたちにしていきたい人。仲間と共に考え、動き、喜びを共有できる人。そんなあなたと共にドーミーインは成長を続けます。

日本全国で、世界で、ドミニスタとして輝きたい方ご一緒に働きましょう
詳しくはドーミーイン採用サイトをぜひご覧ください。

ドーミーインの仕事にご興味のある方は
採用サイトへどうぞ!

中途採用サイト用バナー
パートアルバイト用バナー

アーカイブ

Page Top