最新の求人情報、ホテルスタッフのお仕事紹介…ドーミーインの採用ブログ
共立リゾートイメージ
共立リゾートイメージ

2017 09/26
もっと知りたい!ドーミーイン 

「お客様のご支持を得てドーミーイン拡大中!」

ドーミーイン1号店を開業したのは1993年のこと。
ホテル事業を始めてから20数年、2017年9月現在では国内67棟、韓国2棟の「ドーミーイン」を運営するに至りました。

おかげさまで2017年度には既に5棟が新規オープンしましたが、今期中にあと3棟のホテルをオープン予定。
売上・利益ともに右肩上がりの成長を続けています。増加の続いている外国からのお客様の数、2020年東京オリンピックの開催など、ホテル事業の環境はとても活気のある状況です。

ドーミーインでは2024年に棟数・売上を現在の約2倍にするという事業目標を掲げ、スピード感ある事業拡大を支えてくださる熱いスタッフを募集しているところです

興味を持っていただいたら、応募時の、接客やホテル業界のご経験は不問!
おもてなしの心
柔軟なチャレンジ精神
自ら考え行動する力
こんな力と姿勢のある方が輝くのがドーミーインの仕事です。

お仕事の始まりはそれぞれのキャリアに合わせた研修から。
全くの未経験でも、意欲さえあればバックアップ体制がありますのでご心配は無用です。

すでにマネジメントや営業など社会人としてのご経験があり、お客様のためにこんなサービスがしたい、というイメージのある方は早期のキャリアアップが可能なのもドーミーインの特徴のひとつといえます。

ポテンシャルのある人材には責任あるポジションを任せ、成長への期待を込めてどんどんチャンスを与えていく方針ですので、やりがいと充実感を感じながら働いていただけると思います。

拡大を続けるドーミーインで
あなたの力を活かしてみませんか?

ドーミーインの仕事にご興味のある方は採用サイトへどうぞ!

ドーミーインの仕事にご興味のある方は
採用サイトへどうぞ!

中途採用サイト用バナー
パートアルバイト用バナー

アーカイブ

Page Top