最新の求人情報、ホテルスタッフのお仕事紹介…ドーミーインの採用ブログ
共立リゾートイメージ
共立リゾートイメージ

2017 09/19
もっと知りたい!ドーミーイン 

「外国語の得意な人も、そうでない人も」

2016年には2400万人を超えた海外から日本を訪れるお客様。
ドーミーインも多くの外国の方々にご利用いただいています。
ホテルで働くことに興味があっても外国からのお客様への対応を考えると「私は英語ができないから無理‥」と諦めていらっしゃる方、いませんか?

ご安心ください。

ドーミーインでは、英語対応は本部の予約センターがサポート!
また、多くの外国人スタッフが在籍しておりお客様のご不便がないよう、連携しておもてなしができる体制になっています。

今現在、外国語を話せなくても安心してお仕事を始めていただけますし、日々お客様と接するうちに自然に挨拶や簡単な会話ができるようになるのも楽しみのひとつ。
現場で接客をするうちに、外国のお客様ともっとお話ししたい!と自主的に勉強を始めるスタッフもいます。

そして「語学力を活かして仕事をしたい!」とお思いの方には、ドーミーインは絶好の職場、といえるかもしれません。

日本国内のドーミーインでのおもてなしはもとより、海外で働きたい、と考えていらっしゃる方にも大きな活躍のチャンスがあります。
ドーミーインの海外進出を知って化粧品販売会社から転職した佐田さんは韓国の2棟のホテルの立ち上げに携わりました。

ドーミーインでは今後、台湾、ベトナムへの展開を計画しています。

世界へ日本のサービスのよさを伝えたい
海外でのホテルづくりにチャレンジしてみたい

そんな仲間になっていただける方をお待ちしています!!

ドーミーインの仕事にご興味のある方は採用サイトへどうぞ!

ドーミーインの仕事にご興味のある方は
採用サイトへどうぞ!

中途採用サイト用バナー
パートアルバイト用バナー

アーカイブ

Page Top