最新の求人情報、ホテルスタッフのお仕事紹介…ドーミーインの採用ブログ
共立リゾートイメージ
共立リゾートイメージ

2021 04/27
もっと知りたい!ドーミーイン 

選ばれなかったいんこ達…2021

前回お届けした「ドーミーいんこ誕生秘話2021」はお読みいただけましたでしょうか?
紆余曲折を経て誕生したドーミーいんこですが、その陰で選ばれなかったいんこの候補たちがいるのです。
今回は惜しくも選ばれなかったいんこたちにフューチャー!
選ばれなかったいんこたちって一体どんなコ?!
・・・・・
光あるところに影あり…
華々しく誕生したドーミーいんこがいる裏でオーディションに落ちてしまったいんこたちがいます。
本日は「ドーミーいんこ」誕生秘話のpart2!
惜しくも予選落ちしたいんこ候補さん達も、味のあるいんこたちだったのです。

…それでは!

選ばれなかったいんこ達をご覧ください…!

選ばれなかったドーミーいんこ

眠そうな目をしています。
色々と地域ごとのコスプレなどアレンジが利きやすそうですが…。

選ばれなかったドーミーいんこ

ほろ酔いなのでしょうか?持っているのは家族へのお土産でしょうか。
お土産が優しい人柄(鳥がら?)を思わせます。

選ばれなかったドーミーいんこ
ちょっとりりしくて、帽子がお洒落ないんこ。
黄色のいんこが多い中ピンクが印象的です。

選ばれなかったドーミーいんこ

おっ営業マンぽいですね。ネクタイだけでなくシャツの襟までついています。
お仕事頑張っているいんこ。

選ばれなかったドーミーいんこ

「旅は道連れ世は情け…」フーテンの・・・?さすらい感がありますね。
腹巻が良い味出しています。

選ばれなかったドーミーいんこ

いきなり「鳥」度が高い・・・
でもしっかりとネクタイを締めています。

選ばれなかったドーミーいんこ

入浴中のネクタイが気になりますが、気持ちよさそうでほほえましいです。
うっとりした目が印象的。

ふふふ…

どれもじわじわ来る愛すべき鳥たちでした!

・・・・・

どの鳥たちも個性が際立っていますね!
ドーミーインのいろんな場所でお客様に案内をしている現ドーミーいんこですが、この選ばれなかった鳥たちが案内していたかも知れないと思うと、それはまたドーミーインのイメージが変わってきますね。
ドーミーいんこの背負っているものは大きいぞ!これからもがんばれドーミーいんこ!

ドーミーインの仕事にご興味のある方は
採用サイトへどうぞ!

中途採用サイト用バナー
パートアルバイト用バナー

アーカイブ

Page Top