最新の求人情報、ホテルスタッフのお仕事紹介…ドーミーインの採用ブログ
共立リゾートイメージ
共立リゾートイメージ

2021 05/07
もっと知りたい!ドーミーイン 

続】選ばれなかったいんこ達…2021

ドーミーインで活躍中の宣伝部長「ドーミーいんこ」。
今ではご当地ごとにコスプレドーミーいんこがいますが、それは選ばれしいんこなのです。

今回はご「当地いんこ」に選ばれなかった悲しきいんこたちにスポットを当ててまいります。

・・・・・

「ご当地いんこも、ボツ案、相当数あります。」
担当者が見せた、「ボツいんこ集」。見れば、個性豊かないんこたちがいました。

各地の名産品に化けた様々ないんこ達はなんとも味わい深い…個性が強すぎたのか、ボツになってしまった「いんこたち」。

一度は陽の目を見させてあげたい…ということでお披露目させていただきます。
それではいってみましょう!

ドーミーいんこ ボツいんこ
これはお顔がジャガイモになっているのでしょうか。
力持ちで強そうにも見えます。

ドーミーいんこ ボツいんこ

お顔が~!ぐるぐる回っています。想像すると笑っちゃう。可愛いと思うのですが、みなさまいかがですか?
こんなおもちゃがあったら欲しいです。

ドーミーいんこ ボツいんこ

顔色わるいですけど大丈夫でしょうか。
ちょっと横になったほうが良いかもしれません。

ドーミーいんこ ボツいんこ

凛々しくてかっこいい!手足が動いていて活発ないんこは珍しいですね。どこのご当地か気になります。

ドーミーいんこ ボツいんこ

これはまたご機嫌ないんこですね。千鳥足です。

ドーミーいんこ ボツいんこ

萌え~ないんこ。かなり作りこまれています。眼鏡がやたらと似合っています。

ドーミーいんこ ボツいんこ

ゴージャスいんこ。イヤリングにもドーミーインのdの文字が。細かいです。たくさんお買い物してご満悦な表情に見えます。

どのいんこがどこのご当地いんこ候補だったのか考えてしまいますね!みなさんはお分かりになりましたか?

プッと吹き出してしまうものから体調を心配してしまうものまで、ボツになってしまった悲しいいんこ達。しかし、(どのいんこも表情は同じだけれど)個性にあふれていて、ひとつひとつのいんこが愛おしい。

みなさんがドーミーインにいらっしゃった際はそこに、どんないんこがいるのかチェックしてみて下さいませ。
ドーミーいんこを親しみを感じていただければ幸いです♡

ドーミーインの仕事にご興味のある方は
採用サイトへどうぞ!

中途採用サイト用バナー
パートアルバイト用バナー

アーカイブ

Page Top