最新の求人情報、ホテルスタッフのお仕事紹介…ドーミーインの採用ブログ
共立リゾートイメージ
共立リゾートイメージ

2023 03/24
もっと知りたい!ドーミーイン 

ドーミーインのホテルスタッフとして働く8つの魅力<後編>

ドーミーインのホテルスタッフとして働く8つの魅力…前編では「喜び・楽しさ」について紹介しました。後編では、「やりがい・醍醐味」について紹介します。

ドーミーインで働く魅力「やりがい・醍醐味」

ドーミーインの仕事には、たくさんの“やりがい“そして“醍醐味”があります。ホテルスタッフは、どんなところに“やりがい”や“醍醐味”を感じているのか…。

魅力⑤:様々な仕事を体験できる

ドーミーインスタッフ、「ドミニスタ」は神出鬼没です。さっきフロントにいたかと思えば、大浴場に。そうかと思えば、「夜鳴きそば」の会場で奮闘中。そして次の日、朝食会場で見かけたと思えば、フロントでチェックアウトの対応中!

そうなんです、ドミニスタは神出鬼没のマルチプレーヤー。スタッフは、色んな役割をこなしています。様々な仕事を体験できる。ドーミーインの醍醐味です!

魅力⑥:チームワークもバッチリ

ドーミーインの仕事は、チームワークが大切です。それぞれの持ち場がスムーズに連携し、つながることでお客様に満足していただけるサービスの提供ができるのです。ドミニスタは、チームワークもバッチリ。同僚や先輩、上司との息がピッタリあって、お客様にご満足いただけるホスピタリティーを実現しています。仲間と一緒に何かをやり遂げるって素敵だと思いませんか?

魅力⑦:語学力が活かせる

ドーミーインは国際色が豊かです。館内では、色んな言葉でコミュニケーションが行われています。でも語学力が絶対必要というわけではありません。とはいえ、語学力に自信がある方は大活躍まちがいなし!自分が得意な分野で人の役に立てる、そんな“やりがい”を持って働けるのがドーミーインです。

魅力⑧:スキルアップ・キャリアアップができる

ドーミーインでは、「やる気」ひとつでスキルアップ、そしてキャリアアップが可能です。スタッフのアイデアや意見が通りやすいのもドーミーインの特徴。異業種から支配人になったスタッフも多い!ドーミーインは、チャレンジできる職場です。どんどんチャレンジして、「やりがい・醍醐味」を実感しましょう!

ドーミーインで働く魅力“番外編”:充実の福利厚生

ドーミーインで働く魅力は、「喜び・楽しさ・やりがい・醍醐味」だけではありません。「福利厚生」も超充実!キャリアアップの資格取得支援はもちろん、海外留学制度もあります。

働きやすさの追求だってバッチリ。産前・産後休暇や育児休暇、介護休業といった制度にも力を入れています。その他、永年勤続特別休暇や永年勤続表彰、社員ホテル優待制度など、スタッフファーストな職場を目指しています。

2回にわたって紹介した、「ドーミーインのホテルスタッフとして働く8つの魅力」はいかがでしたか。
紹介したのは8つ+番外編でしたが、ドーミーインで働く魅力はまだまだイッパイあります。ドーミーインの仕事に興味が湧いた…そんな方は「採用サイト」からエントリーしてください!

ドーミーインの仕事にご興味のある方は
採用サイトへどうぞ!

中途採用サイト用バナー
パートアルバイト用バナー

アーカイブ

Page Top