最新の求人情報、ホテルスタッフのお仕事紹介…ドーミーインの採用ブログ
共立リゾートイメージ
共立リゾートイメージ

2017 09/15
もっと知りたい!ドーミーイン 

「手作りサービス」ご一緒に作ってみませんか?

ドーミーインで働く面白さのひとつ、それは働くスタッフ、一人ひとりのアイデアが活かされることです
ホテルの中にはさまざまな仕事がありますが、どんな業務もマニュアル通りの対応よりも“おもてなしの心”を優先。
「自分が泊まりたいホテル」を作ろう!とそれぞれが自分なりのアイデアを出し、それまでなかった、新しいサービスを生み出しています。

ゆっくりと足を伸ばしてお風呂に浸かりたい」という思いから大浴場が。
観光する時間がなくても、名物を味わいたい」という思いからご当地メニューの朝食が。
小腹が減った夜に何か食べたい」という声から夜鳴きそばが。

今では全国に広がったドーミーインのサービスたちですが、始まりはいつも社員の発想でした。

・・・・・
ドーミーインPREMIUM渋谷神宮前には独自の周辺情報マップがあります。
渋谷、原宿エリアには行ってみたいお店がたくさん!

でも、慣れない方や外国のお客様はどこに行けばいいのか迷ってしまいますよね。
そんなお客様のために、スタッフがおすすめスポットをまとめた周辺情報マップを作製しました。

自ら行って確かめた、ガイドブックには載っていないようなお店も。
外国人のお客様向けには、日本人に人気のチェーン店の情報をご紹介したりと工夫をこらしています。
地元で働くスタッフならではの情報を集めた自慢のマップは、お客様とのコミュニケーションにとても役立っているそうです。

・・・・・
あなたの考えた「こんなものがあったらいいな」からスタートした小さな取組みがいつか全国のドーミーインの標準サービスになるかもしれません。

ドーミーインの「おもてなし」のためのサービスを一緒に考えていただけませんか?

ドーミーインの仕事にご興味のある方は採用サイトへどうぞ!

ドーミーインの仕事にご興味のある方は
採用サイトへどうぞ!

中途採用サイト用バナー
パートアルバイト用バナー

アーカイブ

Page Top