特定の経験やスキルは必要ありません。外国語(英語・中国語・韓国語等)ができる方は優遇いたします。
中途採用者には入社時に本社にて基礎研修を行います。その後、配属棟でのOJTを中心に、さまざまな研修の機会をご提供していますのでご安心ください。ドーミーインの中途入社者における異業種の転職率は60%(2017年度)。多くの未経験者が活躍しています。
①応募フォームより応募
エントリーボタンを押していただくと、応募フォームが表示されます。必要事項をご記入の上、ご送信ください。担当者より、追って選考に関するご案内を差し上げます。
※自動送信メールが届かない場合、メールアドレスに誤りがあるか、エントリーが完了していない場合がございます。
②オープニングスタッフ採用説明会に参加
30分程でドーミーインの特徴、社風や仕事についてわかりやすくご説明します。面接をご希望の方は、書類選考なしで一次面接を実施いたしますので、当日履歴書・職務経歴書をご持参ください。(要事前予約)
引っ越しを伴う配属・転勤の場合は、直営寮(単身者)または借上寮・社宅を社宅規定に基づいて会社で手配します。
フロント部門、レストラン部門、客室管理部門、管理職候補を募集しています。適性、経験、ご希望を考慮しいずれかの配属となります。また、人事異動により職種変更の可能性もございます。
3つのコースごとに異なります。(入社後にコース転換の希望が可能)
<正社員:グローバルコース>
全国のドーミーインでの勤務となり、全国勤務地を問わず転勤があります。
<正社員:エリアコース>
ご希望のエリア内のドーミーインでの勤務となり、転居を伴わない範囲での転勤があります。
<契約社員>
ご希望のドーミーインでの勤務となり、転勤はありません。