よくあるご質問

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#応募#仕事内容#福利厚生

採用・選考について

どのような経験やスキルが必要なのでしょうか?

特定の経験やスキルは必要ありません。外国語(英語・中国語・韓国語等)ができる方は優遇いたします。

ホテル業界は未経験なのですが、大丈夫でしょうか?

中途採用者には入社時に本社にて基礎研修を行います。その後、配属棟でのOJTを中心に、さまざまな研修の機会をご提供していますのでご安心ください。ドーミーインの中途入社者における異業種の転職率は60%(2017年度)。多くの未経験者が活躍しています。

応募方法について教えてください

応募フォームより応募
エントリーボタンを押していただくと、応募フォームが表示されます。必要事項をご記入の上、ご送信ください。担当者より、追って選考に関するご案内を差し上げます。

※自動送信メールが届かない場合、メールアドレスに誤りがあるか、エントリーが完了していない場合がございます。

オープニングスタッフ採用説明会に参加
30分程でドーミーインの特徴、社風や仕事についてわかりやすくご説明します。面接をご希望の方は、書類選考なしで一次面接を実施いたしますので、当日履歴書・職務経歴書をご持参ください。(要事前予約)

配属・人事制度について

寮や社宅はありますか?

引っ越しを伴う配属・転勤の場合は、直営寮(単身者)または借上寮・社宅を社宅規定に基づいて会社で手配します。

どのような職種の募集がありますか?

フロント部門、レストラン部門、客室管理部門、管理職候補を募集しています。適性、経験、ご希望を考慮しいずれかの配属となります。また、人事異動により職種変更の可能性もございます。

勤務する店舗はどのように決まりますか?転勤はありますか?

3つのコースごとに異なります。(入社後にコース転換の希望が可能)

正社員:グローバルコース

全国のドーミーインでの勤務となり、全国勤務地を問わず転勤があります。

正社員:エリアコース

ご希望のエリア内のドーミーインでの勤務となり、転居を伴わない範囲での転勤があります。

契約社員

ご希望のドーミーインでの勤務となり、転勤はありません。